ライフジムにようこそ

日々の生活にちょっと役立つ情報を発信できればと思っています。

東京ディズニーランド(TDR)の人気アトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」に朝一並ぶならワールドバザールをまっすぐ抜けてください!

*本ページはアフィリエイト広告を利用しています。

先々週末、久々にディズニーランドを訪れたのですが、気付いたことがあったので紹介します(よく行かれている方はご存じだと思いますが)。

オープンから約3年半が経つのにまだまだ人気のアトラクション「美女と野獣”魔法のものがたり”」。

今回こちらに朝一並んだのですが、その時のことについてです。

朝9時開園で7時半頃パーク入口に付いたのですが、既に手荷物チェックに長蛇の列が‼

結局開園は15分早まり、入場と同時に「美女と野獣”魔法のものがたり”」に向かいました。
その時自分はワールドバザールの途中で右に曲がって向かうつもりでしたが(赤線)、子供が曲がらずまっすぐ進んでしまったのでそのままそちらから向かうことに(青線)。

そしたらシンデレラ城の手前辺りに長蛇の列がありました(緑線)。もしかしてと思ったらこちらが「美女と野獣”魔法のものがたり”」の列でした。

これもし右折していたら結局遠回りすることになってしまうので、気を付けた方が良いなと思いました。

この春休みに訪れる方もいるかと思いますので、ご参考までに。


google map Google マップ

*内容は訪問時(24/3)のものです。最新の情報をご確認ください。

公式サイトはこちらです。

↓にほんブログ村旅行ランキングにつながります。
にほんブログ村 旅行ブログへ