ライフジムにようこそ

日々の生活にちょっと役立つ情報を発信できればと思っています。

上高地 河童橋近くの「TROIS CINQ」のアップルパイ

上高地を訪れる際、大正池を早朝に出発して穂高神社/明神池まで歩くことが定番になっています。

大体中間地点でもある河童橋近辺で一旦休憩を取るのですが、そこで何度か訪れたことのある「TROIS CINQ」のアップルパイを紹介します。

こちらのアップルパイはリンゴがたっぷり入っているのでジューシーでフルーティです。アップルパイなのにリンゴ少ないと寂しいですよね。きっと満足感あると思います。

今回はこのアップルパイカフェラテをいただき、しっかり目を覚まして穂高神社まで歩きました。

店内、もしくは、テラス席でいただくことができます。

今回開店と同時に訪れたにもかかわらず、店内にはお土産用か既に何個も名前の貼られたアップルパイの箱が準備されていました。
人気ありますね。

公式HPにはONLINE STOREもありこちらからアップルパイを注文できます。

散策終わりにほっと一息つくのもオススメです。

*内容は訪問時のものです。記事作成時にも確認しておりますが、最新の情報をご確認ください。

公式サイトはこちらです。

↓にほんブログ村旅行ランキングにつながります。
にほんブログ村 旅行ブログへ