ライフジムにようこそ

日々の生活にちょっと役立つ情報を発信できればと思っています。

楽天モバイルからRakuten UN-LIMIT移行申し込みでGalaxy A7本体代ほぼ全額ポイント還元キャンペーン実施中

~本キャンペーンは終了しております~

2020年春に開始されてから気になっていた楽天モバイルのMNOの「Rakuten UN-LIMIT」。とうとう申し込みを行いました。

現在楽天モバイルを利用中(docomo回線)で、春のMNO開始以来300万名まで料金2980円/月が1年無料のキャンペーンを実施していたので移行すべきか悩んでいました。

自分は毎月2000円強の使用料、データ量も3Gで足りていたためあまり移行すべきメリットがなく、躊躇していました。

しかし、たまたまスーパーSALE中の楽天のサイトを見ていたら、
エントリーして楽天モバイル(ドコモ回線・au回線)から「Rakuten UN-LIMIT」にプラン変更いただき、Galaxy A7ご購入で18,699円相当のポイントを還元いたします。
というキャンペーンを見たので変更を決めました。

キャンペーンの詳しい内容は下記サイトに記載されていますので省きますが、このキャンペーンサイトが見つかりにくかったので、紹介のために記事をアップします。

簡単にプラン内容を書くと、楽天モバイル利用者がUN-LLIMITプランに移行すると、Galaxy A7(税込18,700円)がポイント還元でほぼタダで購入できるというものです。
もちろんUN-LIMITのプラン料金も1年無料です。

申し込みはwebでは6月17日8:59までですのでお早めにご確認ください。

ちなみに、現在楽天モバイルを利用していない方でも対象製品とプランセット購入サポートキャンペーンに申し込めば最大21300ポイント還元キャンペーンを実施中ですので、上記キャンペーン同様格安(700円)でGalaxy A7を購入可能です。

 

他にもRakuten UN-LIMITお申し込みでRakuten Mini本体代が1円キャンペーンなども実施中です。

 

楽天モバイルの不満点は、こういう大型キャンペーン実施中は、問い合わせ先に繋がりにくく、回答がタイムリーに得られないというところです。

ただ、そこは理解済みですので割り切って利用しています。by Hanzo

*内容は記事作成時のものです。最新のものをご確認ください。