ライフジムにようこそ

日々の生活にちょっと役立つ情報を発信できればと思っています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四国水族館近くのお洒落なカフェ「AILEY CAFE」でランチをいただく(AILEY CAFE, Kagawa)

四国水族館近く、イオンタウン宇多津の前にあるお洒落なカフェ「AILEY CAFE」にランチで訪れました。店内は綺麗で清潔感があり、ランチも美味しくいただけたので紹介します。

あのTV番組でも話題になった四国水族館に行ってきました。(SHIKOKU AQUARIUM, Kagawa)

香川県の宇多津町に2020年3月にオープンした四国水族館を紹介します。 日本テレビの「天才!志村どうぶつ園」でもオープン前に魚を集めていた様子が放送されていたのでご存じの方も多いと思います。大きくはないですが、瀬戸内海や太平洋の魚からイルカショ…

お手頃でおすすめな京都のお土産 その① 仙太郎の和菓子(Kyoto, Sentaro)

最近京都を訪れた際に購入している個人的におすすめなお土産を紹介します。大抵、お土産は京都駅近辺で購入することが多いのですが、今回はその中から京都伊勢丹地下1階に店舗のある「仙太郎」の和菓子を紹介します。

楽天モバイル(Rakuten UN-LIMIT)⇒ au ⇒ UQ mobileへ乗換え完了

先月楽天モバイルからauへ、さらにUQmobileに乗り換えたので紹介します。

約2年利用した楽天モバイル(UN-LIMITⅣ)を止めた理由について

先月約2年利用していた楽天モバイルを解約したのでその理由を紹介します。