ライフジムにようこそ

日々の生活にちょっと役立つ情報を発信できればと思っています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根 芦ノ湖畔のイタリアンレストラン「ラ・テラッツァ芦ノ湖」 料理もロケーションもおすすめです。(La Terrazza Ashinoko, Hakone)

今回は芦ノ湖の遊覧船乗り場近く、芦ノ湖畔にあるイタリアンレストラン「ラ・テラッツァ芦ノ湖」を紹介します。 箱根の野菜や小田原、沼津で仕入れた鮮魚と本場のチーズを使った料理も美味しく、ロケーションも抜群です。

おうち時間を利用してカカオから自分でチョコレートを作ってみました。

甘くて美味しいチョコレート。自分でカカオの実からチョコレートを作ってみたいなと思ったことはないでしょうか?今回紹介するキットを使うと少し大変ですが、自宅でカカオ豆からフルーティで美味しいチョコが作れます!

フォートナイトのカスタムマッチにデュオで参加する場合、リーダーのみカスタムマッチキーを入力すればOKです。

フォートナイトのカスタムマッチにデュオで参加する場合、リーダーのみカスタムマッチキーを入力すればOKです。

京都 六波羅蜜寺で初詣。金運アップに繋がりそうなお寺です。(Kyoto,Rokuharamitsuji)

六波羅蜜寺は951年に空也上人によって開設された寺院が由来です。正月三が日には稲穂や皇服茶がいただけます。こちらには都七福神の一つ弁財天も祀られていたり、宝物館には貴重な彫像もあったりと色々見所のある寺院です。